購入したはいいけど、天気に恵まれない日々

いやー、仕事じゃないから記事を書くペースものんびりになってしまいますね。まあ、誰が読んで下さっているのかは分かりませんが……。

 

さて。昨年夏に納車されたドマーネSL6ですが、昨年中はあまり走らせることができませんでした。というのも、仕事がOFFとなる土曜日、日曜日に限って天気が悪い始末。さらには、非常に大きなダメージを与えた台風の影響もあって、サイクリングに出掛けるコース、荒川サイクリングロードも冠水してしまい、気持ちだけがはやっていました。

 

せっかく愛車を手に入れても走ることができないこのフラストレーションをどうしてくれよう、ということで、最低限必要な自転車アイテムを物色する日々を悶々と。ヘルメットとライトに関しては、自転車購入時にボントレガーの製品(フロント・リア)で揃えたのですが、屋内保管するからと買っていなかった鍵をAmazonでチェック。あれやこれや見て回った結果、コイツに決めました。